2008年10月28日

ダメな自分を救う本 石井裕之

ダメな自分を救う本 石井裕之

今日、クライアントさんと潜在意識の話をしていて、

ふたたびこの本を読んでみました。

心のブレーキもいいですが。

実にいい本です。

思わず、泣いてしまいました。

実に尊いです。



今年、ダイナマイトモチベーションを購入し、それがすばらしかったので、

石井さんのCD,DVDをすべて購入しました。



わかった気になっていましたが、この本,

本当にいい本です。

できることをやる。

ないものにエネルギー注がない。

言われて当たり前ですが、できてないことってたくさんあります。


潜在意識の性質を理解すれば、人生を変えることができます。

これは本当です。


僕自身、

・一日2,3箱吸っていたヘビースモーカー⇒ノンスモーカーに

・引きこもりから 社交的に

・話せない自分から 話せる自分に

と、いろいろ変化を起こすことができました。


何より、自分が鬱・引きこもり、対人恐怖でいたのが、

今は心理セラピストとして助ける側に回っています。



今がどんな状況でも、人生は変えることができます。

今、改善したい面があるので、また自分自身で証明しようと思っています。

できないことや、ないものを考えない。

1ミリでもいい、できることをやる。

1ミリでもいい、その1ミリがすごく尊いです。

これを馬鹿にする人は、潜在意識のことわかってない。

いつ、どこからでも、人生は変えれます。

3年前の僕は本当にひどかった・・

僕が生きた証です。

なんで変われたか・・強力な潜在意識の性質を理解したからでもあります。


もし、この話で、ないか感じたものがあるなら・・

ぜひ、この本読んでみて、中にあるワークをやってみてください。

読んだだけではダメ。書き込んでやってみてください。

僕も、今日、あらためてやってみりょうと書き込みはじめました。

そして、やっていきます。

石井さんの高額商材、DM6 ,DMU,すべてのCD聞きましたが、本当に一切出し惜しみされていない本です。

ぜひ、お互い、夢を叶えましょう。

なりたい自分になりましょう。






うつや、引きこもりで悩んでいる方、ご家族の方、ぜひご相談ください。

セラピストやカウンセラーに話すことで、第三者の視点が生まれ、解決の糸口が見えてきます。

自分自身が体験してきたことなので、誰よりも、苦しい気持ちや当事者の気持ちがわかるかと思います。

私自身、当事者の時は、誰も気持ちがわかってくれないと、両親を責めていました。

もし今あなたが、そのような状況なら、勇気をもって誰かに相談することも解決のきっかけになります。

スカイプでカウンセリングセッションをやっています。全国対応

セッションを受けた方の声はこちら

心理講座



人気blogランキング応援 クリックしてくれるとうれしいです。


よかったら、こちらも押してくれるとうれしです!↓現在上位にいます。

にほんブログ村 心理カウンセリング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ























Posted by タカシ at 02:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダメな自分を救う本 石井裕之
    コメント(0)