2009年03月11日

NLPのセミナーではなくて

過去、僕は鬱で引きこもりでした。


NLPを学んで、自己啓発でうまくいかなかったことでも変われたり、
自分に変化を起こすことができました。



・ヘビースモーカーがノンスモーカーに

・美容室への苦手意識が消えたり

・社交的になったり

・人前で話せるようになったり

・学んできたことが体系的になったり

・行動力ついたり、状態管理ができるようになったり


僕が尊敬するNLPトレーナーの山崎啓支さんもよくいいますが、

NLPがあって、人生があるんじゃなくて。。

自分の人生があって、NLPがあります。



昨年は、NLPを伝えたいと思って、NLPのセミナーをやりました。

でも、僕が本当に伝えたいっていうのはNLPではないです。

ただ、どうしようもない時期があって、それを乗り越えてきたプロセスの中に、

NLPやいろんな役に立つものがあった。




なので、NLPのセミナーではなくて、アイタタカシという僕のセミナーです。

もちろん、役に立つスキル、効果のあるワークを体験してもらいます。


僕に共鳴してくれる人が集まります。

いつも優しい空間ができあがります。

世の中には、自分のテンションあげて、

ボルテージ上げて気合入れていれていかないといけないようなセミナーもありますが。。


普通に、ありのままの、そのままの自分のまま来て下さい。



よく、自分を強く、強く見せようとする人がいますが・・。


気合入れて、強がってたりそう見せている状態よりも・・

ありのままの自然体でいる時のほうが人は強さを発揮します^^


僕も、100%の自分を目指している状態だと思います。

ぜひ、遊びに来て下さい。






心を癒す心理講座~テーマ「夢実現」


■日時 2009年3月28日(土)

■13時半~17時

■場所 山形市ビックウイング 

■8名限定

■料金 5000円(前振込みになります、折り返しお知らせします)

■セミナー後、希望者だけお茶会やります。

■講師 アイタタカシ
米国NLP協会認定マスタープラクティショナー
     レイキテーチャー




~NLP 心理療法を使ったワークになります~


■(内容予定、変更の場合あり)

1、記憶の使い方


僕も過去に、商売で失敗の体験、痛みを感じた体験、記憶がありますが、そこにアクセスしてる間は、夢も希望もでてきませんでした。

記憶がどう構成されているか、意図的にいい記憶を引き出す、アンカーリングの作り方など





2、制限、思い込みを外す(変える)

・言語によるワーク
・体験によるワーク

信念(信じてること)、思い込みが現実をつくっているといいます。
目標が叶わないのは、邪魔している思い込みだったり、自分が信じていることだったりします。


(時間ある時)
願望実現に効果的なワーク

など 予定。





■申込み

1、お名前(※ふりがな)
2、住所
3、連絡先電話番号
4、その他 何かありましたら、どうぞ

件名「セミナーお申し込み」でメールください。

もしくは、こちらのフォームより
http://navi49.capoo.jp/web/hpfo-mu.html


ぜひ、お近くの方、東北の方、ぴんときた方お気軽に遊びに来て下さい。




HPに、過去の参加した方の感想あります。
参考にしてください。








Posted by タカシ at 19:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NLPのセミナーではなくて
    コメント(0)